えたら弾け、行く最新

いろいろとね

おなにっき

おかず共有はいい事だと思います。ポケモンで型共有は叩かれますがおかず共有は叩かれませんよね。男は性癖を語り合うと誰もが兄弟ということを聞いたことがあります。相手が地雷持ちなら殴り合いもザラですよね。こんな題名にしといてなんですがわざわざおかずを覚えていません。皆さんも今まで食べたパンの枚数覚えてませんよね?というわけで性癖を語る場にしようと思います。
f:id:n512810:20200525125420j:image

 

どうぶつの森

しずえさんとナイルがめちゃくちゃ性癖です。特にナイルがいいですよね。あの目つきとか好きなんですよ。しずえさんは言わずもがなスケベですよね。そしてどうぶつの森の性癖を語るのには外せない話があります。擬人化絵です。どうぶつの森とついているにも関わらず擬人化絵を描くのは流石に義務教育受けてないと思います。どうぶつの森ならではの良さを潰していることに気が付きませんかね。
f:id:n512810:20200525130848j:image
f:id:n512810:20200525130904j:image

ナイルの服装マジで良くないですか!?これは余談なんですけどモンハンのオトモ装備で1番好きなのがネセトなんですよね。プレイヤーのネセトはダサいのになんでオトモはめちゃくちゃイカしてるですかね。ボックスに入ってたネセトの端材に交換出来る素材全部交換して装備作りました。武器込みで25セット以上作りましたね。
f:id:n512810:20200525131631j:image

これがオトモのネセト装備です。イカしすぎ。

 

ポケモン

公式が神、ポケマスとカードで無限に射精せる。ただ人気なだけにイナゴが多い!!貧乳キャラを巨乳にする愚か者やマリィをわるいこにする神や女にちんぽ生やすアホがいます。ふたなりについては後々話すので後で。イナゴは全員カスですよね。乳を無駄に盛るような品のない人は苦手です。デカすぎる乳は己の身を滅ぼすという中国の故事にあるようにデカすぎると良くないんです。乳に親でも助けられたのでしょうか?公式のイラストの数倍の大きさとなると泣きたくなります。なんでこの人はこんなモノをぶら下げなければならないのかと。ポケモンが好きでそんなイラスト描いてる人は何処で道を踏み間違えたのでしょうか?手癖で公式より少し大きくなるのはいいと思います。でも明らかにこれは違うというものは法律で禁止した方がいいんじゃないですかね。
f:id:n512810:20200525132718j:image
雷神会あるあるなんですけど後書きクッッッッッッッソ短いかくて作品に対する思いとかありませんよね。あそこ見るの楽しいんですけど雷神会だけは可愛いからエロ絵描かなければとか言う謎の義務感を文章として羅列してあるだけなので生粋のイナゴということがわかりますね。何処で道を踏み間違えたのでしょうか。#雷神会を救いたい

作品ごとは皆さんが知ってそうなものはこれくらいなので次はジャンルに入ろうと思います。

 

ふたなり

最初は生命への冒涜と思ってましたが今は目が慣れて別にいいのではくらいに落ち着きました。ただ版権をふたなりで描くやつは道徳の授業受けてないと思います。解釈違い起こして死ぬのでそれはまだ目が慣れたでは済まされて無いですね。

 

スライム姦

シャンティの敵にいるんですがめちゃくちゃエロい。わざと攻撃喰らいに行くこともあります。これはかなり抜けるものですよね。出来るならば部分的にひっつくものではなく飲み込むタイプのものが好きです。スライムなので透けてるというのもポイント高いですよね。
f:id:n512810:20200525134425j:image

f:id:n512810:20200525134430j:image

これは歪むでしょ。

 

機械姦

ただ作業を行うだけの機械にめちゃくちゃにされるというシチュエーションが好きです。機械は意思がないのでそれもポイント高いですね。単なるレイプと違うのでこれは安心して抜けます。犯す側に意思が介在していないということに大きな意味があると思いませんか?僕は思います。

 

男の娘

1年くらい前はこれに性癖狂わされました。男の娘はゲイじゃない思います。可愛いので。というか骨格が女っぽいのがいいんですよね。骨格が男だと心が踊っても身体はそうはいきませんし。ハッカドール3号くんで精通した人は多いんじゃないですかね。僕も最初女の子かと思ってました。迂闊に抜いて後で男と知った人はどうなってしまうんでしょうね。男とついているだけで生殖器以外はメスなんだし四捨五入でメスでいいでしょ。おねショタのおねはショタを際立たせる為の媒体と小耳に挟んだ事があるですが本当ですかね。
f:id:n512810:20200525135349j:image

ちなみにくそみそテクニックはゲイです。

 

産卵

これは一時期いいのでは?と思っていた事がありました。なぜ過去形なのかと言うと膣ビーダマンことわるいこマリィちゃんのせいです。産卵見る度に笑ってしまいそうになるので許せない。TLにリアル膣ビーダマン流れてきましたがつい応援しちゃいました。苦しそうですね。ティファが膣から召喚マテリア3つだしたら僕は不登校になります。エアリスでも僕は不登校になります。バレットに出させとけばいいんじゃないですかね。腕に機関銃生えてるし。ちなみにクラウドの女装は美しいと思います。抜くとかそういった話では無いです。美術館で抜くやつおらんやろ?

 

 

みんなも性癖記事書いて兄弟になろうや…

あとナタネに授乳マントコキしてもらいたいです。