えたら弾け、行く最新

いろいろとね

CL共通テスト

今週の土日は共通テスト、人生の岐路ですね。さてさてNyame君もこの日のために勉強頑張ってきた次第なんですけども付け焼き刃所ではなくDX日輪刀という刀の部分が取り外し可能というとんでもないことになっていてですね、さながらギャンブル、嘘喰いの世界でした。そのなかはるきゲにあ大明神への祈祷と試験前に自分を斑目貘と思い込む精神障害者になったことが功を奏したのか、Z会の予想問題より2割近く上がっていてびっくりしました。

 

この成長のタネ、知りたくないですか?教えちゃいましょう!!
f:id:n512810:20210117222918j:image

 

 

おまもりとして三神SRと鋼エネSRと水エネSRもっていったらなんか上振れただけですはい。

 


f:id:n512810:20210117222721j:image

↑はるきゲにあ大明神を崇める僕

 

最後に

Twitterばっかしてると僕みたいなギャンブラーになるのでお勧めしませんよ