えたら弾け、行く最新

いろいろとね

オタクがVに貢いでいいものとは?

最近Vリスナーのカオナシ化が多く見られますね。その行為を傍から見ると気持ち悪いやらあほらしやらなんやら思いますよね。ですが僕達は眺めるだけ眺めて「こいつらきも」で終わってはいけないと思います。批判をするならやはり対案が必要ですね。と、言うわけで今回はVに貢ぐべきものを考察していきたいと思います。※Vを全く知らないので偏見にまみれていますがお許しください
f:id:n512810:20200706202203j:image

 

 

それでは何がVにとって必要なのか?お金はなにかいやらしい響きがあるので実用性のあるもらっても不愉快に感じないようなものが好ましいですよね。最近燃えてるホロライブとやらはやたらとリスナーから金を毟りとるために長時間配信をしていると思います。ただゲームを長時間するとなるとやはり水分補給をちゃんとしないといけないですしなんならそれでトイレにだって行きたくなりますよね。ですがわざわざ配信を止めてまでトイレに行くと毟り取れたはずの金が撮れなかったりトイレの為だけに配信を止めるなとリスナーのヘイトが溜まるかもしれません。そこで僕が考えるVに貢ぐべきものとは簡易トイレです。あの袋の中におしっこして匂いを消しながらおしっこを固めて捨てやすくするものがあったと思います。それがあると配信を止めることなく自然に排泄できてお金が毟り取れリスナーも嬉しいと完璧なものじゃないですかね。

 

別の視点から考えてみましょう。Vの中の人って大体は生前は酷い扱いを受けており心身共に疲弊しきっているとおもいます。そんな精神状態にならないとVなんて血迷ったことはしてないと思います。そこで精神状態を安定させるものが好ましいと思います。勘のいい方ならわかっていると思います。そう、エアダッチです。ガチモンのラブドールだとかさばるし高いしで送りにくいわ送られても困るわでいいことがありません。しかしエアダッチだと空気を抜けばコンパクトに、人肌が恋しくなれば空気を入れればよい、自分好みにカスタマイズできる、最強ですね。エアダッチのセラピー効果は僕のとあるフォロワーで実証済なので問題ないはずです。そのフォロワーはこう言いました、「エアダッチは家族。」と。

 

最後に

エアダッチが家族なわけないでしょ