えたら弾け、行く最新

いろいろとね

僕がした悪行の数々【懺悔】

視力検査でAAからCCになっていたのでこれまでの僕の悪行を懺悔したいと思います。時系列はバラバラですのでそこはご了承ください。
f:id:n512810:20200708235224j:image

 

その1   ホラーマンと呼ばれているガリガリの女の事をホラーマンコだろって言って本人に聞かれた

 

性別と語感が大事だと思って言ったんです。許してください。

 

その2  友達のケツを蹴ったらアナル痛めてしまった

 

その後友達が悶えてたら通りすがりのおばさんに熱中症と勘違いされてあられもない姿になってしまって本当に申し訳ない。

 

その3  Twitterで電話番号ロックされた時に親に黙って電話番号使った

 

 

仕方ないですがごめんなさい。

 

その4   幼稚園の時に友達を教室から締め出した

 

めちゃくちゃ怒られたの覚えてますすいません。

 

その5   落ちてたエロ本を嫌いな奴の家に投げ捨てた

 

 

その後を知らないのでどうなったか気になります。

 

 

僕基本は普通の人なのでこれくらいしか思いつきませんでした。もっとあるかもしれないですが僕は覚えてません。きになるなら僕の身内に聞いてください。

 

最後に

胸の大きさはA〜Bがいいと思います。