えたら弾け、行く最新

いろいろとね

フォロワーのオタクに思うこと。

これはポケカとDMPに共通して言える事なのですが人間が少ない!!!!


f:id:n512810:20200524230744j:image

こんなスマホを主食としたものまでいるので世の中は広いですよね。

 

そんなことより各オタク達思う事

ポケカのオタク    受験終わってからでいいので紙しばきたいです。特に関西のポケカオタクはCLガイジやりませんか?

 

DMP  最近何故かよくフォローされるのでびっくりしてます。クソメンション許容する人なので気軽に人間の方はクソリプ送ってください。人間の方は

 


f:id:n512810:20200524231101j:image

1部の人外  人間になる努力をしてますか????