えたら弾け、行く最新

いろいろとね

生かさず殺さずの垢ロック


f:id:n512810:20201224174630j:image
これに気づいたのは某勃起乳首野郎が垢ロ野郎と煽ってきたからだ。俺が垢ロック?なんだ、これ、チャンスか?
f:id:n512810:20201224174835j:image
そんな訳ないだろ

 

実は電話番号を2人に貸していてそのうち1人でも垢ロック食らうと芋づる式に垢ロックを食らうのである。そして垢ロックを解除するのは全部僕なので非常にめんどくさい限りである。

凍結ならまた新しいのとなるが垢ロックというのがまたいやらしく解除は出来るがめんどくさい。つまり生かさず殺さずの垢ロックという訳である。

 

そういえば皆さんはクリスマスに予定ありますか?僕は歯医者と家庭教師があって後仮にも受験生なのて膣にうつつを抜かす様なことは出来ません。共通テストまであと両手で数えられる様な日数になってきて非常に焦っております。そんなギリギリの時にスマブラセフィロス配信とか受験生殺しにかかってますね。来年は性の24時間を堪能出来るように頑張りたいと思います。

 

 

 

最後に

Twitterやっといて膣と予定あるやつは表出ろシバキ倒すぞ