えたら弾け、行く最新

いろいろとね

2020年の総括

あともう少しで年が明けます。1年ってこんなにも短かったんですね。共通テストまであと2週間ちょいになって正直第1志望諦めてます。
f:id:n512810:20201231183124j:image

さて、僕が今年受験生ということもありますが今年は僕にとって沢山のそこそこ大きな出来事がありました。これまでで3番目くらいに濃い1年だったと思います。ガキ使とか紅白とかあんまり見ないので暇つぶしに今年を振り返る記事でも書こうと思いました。

では1月から順に振り返っていくとしましょう。

 

1月

沖縄に行く。国際通りのかなり怪しめの店に入って木彫りのちんぽ買うか本気で迷った。コロナが出始めてた気がする。後は特に無し。

 

2月

指定暴力団河合塾マナビスに通い始める。コロナ結構やばくなってきた。バレンタインデーは案の定サッカー部のマネージャーからの部員への配布しかなかった。家で食べるチョコはいつもより美味しく感じたがどことなく悲しくなった。

 

3月

本格的にコロナがやばくなってきた。ここら辺で部活の浜松遠征があってこれに行くためだけに部活を辞めずに頑張っていたが無くなって悲しかった。アポロ買ってらむちの乳首wとか言ってたのはここら辺だったと思う。

 

4月

学校がコロナ休校になったり部活も無くなったり課題配られたりでそこそこ大変だった。今年の四月に槍騒動こと安倍インスタライブ事件があって自分もパクツイしたので晒され、左翼扱いされたり40代だのなんだの言われた。これがきっかけとなってDMPと繋がって人生の歯車が狂い始めたのだと思う。
f:id:n512810:20201231191200j:image
f:id:n512810:20201231191257j:image

 

5月

学校も途中まで引き続き休校になり色々と昼ごはんは自分で作ったりした。ここら辺でダイパの波乗りバグだとか始まりの間アルセウスだとかをやりまくってた。ダークライは計スーパーボール×6 プレミアボール×12 モンスターボール×150 ハイパーボール×11個使って総合時間1時間45分かけてた。シェイミは記録してなかったので直ぐにクリアできたと思う。そしてこのブログを立ち上げたのもこの5月だ。
f:id:n512810:20201231191329j:image

 

6月

たわわの缶詰をふれいむに代行購入して貰ったりDMPと初めてエンカしたりした何だかんだですごい月である。あとなんか狂ったようにテンガエッグ買った気がする。あまり良くなかった。そして正式に部活を引退したのもこの月でスパイクに感謝の気持ちが湧いたのもこの月で最後である。
f:id:n512810:20201231191350j:image

 

7月

夏休みに入って自習室の地縛霊と化していた。そしてここで僕のTwitterアカウントが凍結してしまった。僕自身は悪いことは一切しておらず、夏のTwitter垢BAN祭りのついでで凍ってしまった次第である。正直凍結は一回目は悪いことではなく黒歴史と化した過去のツイートが一切合切消されたのでそこは良かったし新しい人脈も作れたし耐えって感じ。ちなみに前垢からかつ初期のFFは3人しかいない。

f:id:n512810:20201231191554j:image

 

8月

発達障害チョコやらなんやら流行った。引き続き自主室の地縛霊。そして最後らへんでうずまきくんの奢りで焼肉行った。ふれいむくんが何回もソフトクリーム作るの失敗したりしてめちゃくちゃ笑った。ソフトクリームどころかなんか甘い精液みたいなものが出来上がってた。そして某ユニちゃん店長ならリプされた。
f:id:n512810:20201231191615j:image

 

9月

ガキの頃の自分の写真がでてきたから遊んだくらいしかなかった。

 

10月

なし。

 

11月

18歳になった。ここらへんで初めて高校の女子とLINE交換した気がする。勉強してた気がするけど多分してない。

 

12月

その女の子にブロックされた。なんで?門8がTLをざわつかせてたりまぐろからドローデーモンのスタンプ貰ったりした。この月の始めらへんでクラスの非処女誰かだとか聞いてすごい顔になってた。FF外から童貞臭いやらなんやら言われたり初めてサインカード送ったりして""濃い""1ヶ月だったと思う。

f:id:n512810:20201231191650j:image

 

 

ここまで振り返ってみてやはり槍騒動が今年で1番大きな出来事でしょう。これがなかったらどんな1年を歩んでいたか想像できません。来年はどんな1年になるのでしょうか。今から楽しみです。

 

最後に

もう凍結したくないです。