えたら弾け、行く最新

いろいろとね

事故紹介:後編

現役のJKなんですけど僕という人間を知ってもらうにあたって必要のない情報を知ってもらおうと思います。


f:id:n512810:20200503125944j:image

 

その1  文化祭での話 

僕の高校の文化祭では1年の時は仮装パレードみたいな事をさせられます。パレードと言っても現状はダンスをさせられるだけなのですが僕の担当が妖怪ウォッチのようかい体操第一だったんですね。そうなると当然コスプレだって妖怪になる訳なのですが僕だけ人の形をしてなかった訳です。#泣ける妖怪ウォッチ になりました。この時のようかい体操第一は今の人外共と繋がることを予知していた?

 

その2  修学旅行での話

修学旅行で1番の苦痛って何だと思います?僕は大浴場で自分の嫌いな奴のちんぽの皮が剥けてた事を知る事だと思います。ちんぽで負けると男として負けると思いませんか?僕は思いません。長野にスキーしに行ったのですが朝一で同室の人外が窓開けて死にかけました。

 

その3  女について

多分まともにしゃべったの片手で数えられるくらいなんじゃないのかな。別にいいか。

 

まとめると僕は学校に1人はいるようなJKなんですよ。人外でもゲイでもない、人間です。