えたら弾け、行く最新

いろいろとね

事故紹介:前編

中学と高校の時に分けて話そうと思います。

中学の時の僕は今ほどガイジでもなく音楽の授業でリコーダーを割るようなどこにでもいる男でした。 


f:id:n512810:20200503122454j:image

 

少し違う所があるとすると普通の人より男に関わる変な出来事が多かった所ですかね。それらを紹介しつつそれでも僕はノンケだと主張しようと思います。

 

その1  塾バスの中で2つ上の先輩にキスされた

これはビックリしましたね。ときめかなかったんで僕はノンケです。

 

その2  友達(男)に手コキされかけた

これはなんなんですかね。その中学でもバイと定評がある友達とユニバ行く事になったんですがその打ち合わせみたいな感じの時にやられました。当時未精通だったのでイッてませんし負けてません。あと勃起ちんぽ触った。

 

その3  修学旅行でレイプされた

これはマジでそのままです。その2で出てきた人と同じなんですけども修学旅行の班も一緒だった訳なんですよね。そんな男達が一つ屋根の下で寝ていると何も怒らない訳がなく……ですが僕自体は寝てからのお話なので僕はゲイではありません。

 

まぁ思い出せばもっとありそうなんですが鬱病になりたくないのでこれくらいにしておきます。ゲイエピソードだけの紹介みたいな事になっているのですが高校ではそんな事は一切ないのでご安心を。

 

まとめるとつまり『僕は悪くない。』