えたら弾け、行く最新

いろいろとね

受験に持っていくべきものランキング


f:id:n512810:20210225151620j:image
正確に言うとまだ受験自体は終わってないんですけど試験あるやつは終わったんですよ。試験が終わったということで受験に持っていくべきものランキングでも書こうと思います。僕みたいな人間が真面目に受験について書こうと参考にならないと思うので。では早速。

 

第3位

受験票

なぜ3位に受験票が!?1位ではないのか?と思う人は少なからずいると思います。しかしながら受験票というものは大抵は無くしたり燃やしたりしても再発行して貰えたりと無くても案外何とかなるものなんですよ。そりゃ再発行するのは面倒ですし手間がかかりますがそれでも無くても何とかなる、なので3位になりました。

 

第2位 

筆記用具

何故受験票を差し置いて2位なのか?そして何故1位ではないのか?と思う人も少なからずいると思います。最初に何故受験票より順位が上の理由を説明すると、このブログを見ている人は大抵陰キャだと思います。なので筆記用具を知らない人から借りるという行為はとてつもなくハードルが高いと思うからです。筆記用具を忘れた事に道中で気づくのはなかなか難しいですからね。そして何故1位ではないのかを説明すると、皆さんがこの世界の真実に気づけてないからです。

 

第1位

aluminum foil

通称アルミホイルです。何故これが1位なのか説明すると現在皆さんは思考盗聴されておりそれは防ぐ手段のひとつがアルミホイルなのです。炊飯ジャーでも代用できないことも無いのですがそれを被って大学に行くと奇っ怪な目で見られるので比較的カジュアルなアルミホイルで行くのがおすすめです。アルミホイルの効力は凄まじく思考盗聴を防止する事で集団ストーカー被害を抑えることも出来ます。僕は巻くのが遅れてしまい数学パラリンピックをしてしまいましたが生物ではそんな事故は起こりませんでした。真実に気づけてないが故に犠牲となった受験生が数多く散見されこの国はどうなるのかと日々不安になっております。どうかこの記事を読んで世界の真実に気づき行動を起こせる人が増えてくれればと切に願います。
f:id:n512810:20210225183539j:image

これは✝︎真実✝︎に気づいた同士です。

電磁波攻撃されたくなければ載せろと言われたので載せました。

 

 

最後に

勉強しないと受験終わったって感じしないよね